江戸川区のケーズコーポレーションは投資収益物件の販売・買取、不動産投資コンサルティングに対応

事業内容や不動産投資についてのお役立ち知識をご紹介

ブログBlog

ケーズコーポレーションの不動産コンサルティング事業

ケーズコーポレーションは、東京都を中心に投資物件の販売・買取を行うだけでなく、
これかでの経験から得た豊富なデータをもとに、
不動産投資に関する幅広いコンサルティングサービスを提供しています。

今回ご紹介する、不動産コンサルティング事業は、ただ物件を売買するだけでなく、
将来の資産増加や効果的な投資戦略を考える重要なプロセスです。

当社の不動産コンサルティングの特徴

経験豊富な実績に基づいた提案

ケーズコーポレーションのコンサルタントは、豊富な経験をもとに、資産価値の診断や有効なプランの提案などを行います。

また、当社では不動産の価値診断も行っており、どの物件が将来的に有望な投資対象なのか、
資産のポテンシャルを最大限に引き出すためのプランを具体的にご提案します。

不動産投資初心者からベテランまで、幅広いニーズに対応し、個別のアドバイスを提供します。

ライフスタイル予測とリフォーム設計
投資物件の選定だけでなく、将来のライフスタイルや物件の改造の可能性も考慮しましょう。
ケーズコーポレーションはリフォーム設計と施工も手掛け、最良の条件で物件を改良するお手伝いをします。
トータルサポート体制
当社では融資アレンジメントや運用サポート、税務に関する高度なサービスもご提供。
投資のあらゆる側面をカバーし、お客様を全力でサポートします。

ケーズコーポレーションの不動産コンサルティングは、単なる取引だけではなく、
長期的なビジョンを持った投資をサポートするための強力なパートナーです。

当社のプロフェッショナルチームがお客様の目標を共に実現するお手伝いをいたします。
ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

当社が行っている建設事業についてご紹介

東京都を中心に投資物件の販売・買取を行っております、
株式会社ケーズコーポレーションです。
当社では販売から不動産投資のコンサルティング、建築・土木まで
幅広く対応しております。

今回は、当社で行っている「建築事業」についてご紹介させていただければと思います。

建築工事

主に民間企業様からのご依頼で工場・戸建・マンション商業ビルの建築工事を行っております。
豊富な実績と技術力でお客様へ最適なご提案もいたします。

また、鉄骨造・鉄筋コンクリート木造のリフォーム内外装工事もお任せください。

舗装工事

駐車場舗装・道路舗装もベテランの職人がムラなく丁寧に作業を行います。
主に、民間企業、官公庁など幅広い元請けからの依頼に対応しております。

様々なニーズにお応えし、質の高い工事をいたします。

管工事

管工事では、給排水設備にトラブルが起こると水が使えなくなったりと、
大きな影響があり緊急性が高いものとなります。

集合住宅、福祉施設、病院、学校、などの給排水空調・換気の整備も迅速に対応しておりますので、
ご相談ください。

土木・とび・解体工事について

土木工事では、官公庁の工事をメインとして道路・
地下道・地下鉄地下駐車場・耐震工事など幅広くご対応致します。
その他、下水工事・宅地造成一式を請け負っております。

とび・土木・解体工事では、鉄筋コンクリート造斫り、
杭頭処理・建物解体、木造・鉄骨造・等行っております。

確かな技術とスピーディーな施工を行います。

当社では、短納期での作業をご希望の方も是非お問い合わせ下さい。
可能な限りご希望に沿った納期で対応できるよう、調整させていただきます。

各事業、経験豊富なスペシャリストがお客様にとってベストなご提案いたします。
お気軽にご相談くださいませ。

ケーズコーポレーションの事業内容をご紹介

株式会社ケーズコーポレーションでは、投資収益物件の販売・買取をはじめ
不動産投資コンサルティングから建築・土木・舗装工事などの建設事業など
土地のことから建物のことまでトータルでサポートしています。

今回は当社の「事業内容」についてご紹介いたします。

投資収益物件の販売・買取

当社では投資収益物件の販売・買取に対応しております。
販売ではこれまでの経験と独自のルートにより仕入れた住宅や土地、投資用の収益マンション、収益ビルの販売を行っています。
買取では弊社で所有している関東全域の多くの不動産情報と開発・分譲実績から適正価格かつスピーディーに買取が可能になります。

不動産コンサルティング

投資物件の販売・買取だけでなく、当社では融資アレンジメントや運用サポート、
更に運用サポートと税務上の高度な技術などを組みあわせた不動産コンサルティングを行っています。
不動産を活用した資産の増やし方や有用な投資方法について具体的にご提案させていただきます。

不動産仲介

スムーズに不動産の契約が成立するように買主と売主の間に立ちサポートいたします。
物件購入後も安定して資産運用を行うためのプロパティマネジメントまでサポートしていますのでご安心下さい。

建設事業

当社では投資収益物件の販売・買取、コンサルティング以外に建設事業も行っております。
細かい部分まで施工管理を徹底することで質の高い工事ができるよう工夫しております。
対応している工事は下記になります。

・建築工事・土木工事・とび・土工・解体工事
・舗装工事・管工事

ケーズコーポレーションではお客様に安心してご依頼いただくために、
丁寧なご対応ができるようスタッフ一同心がけております。
投資物件や不動産に関するご相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。

投資収益物件の販売・買取に対応しております!

投資収益物件の販売・買取や不動産投資コンサルティングから
建築・土木・舗装工事などの建設業まで幅広くサービスを提供しております、
株式会社ケーズコーポレーションです。

今回は当社の「投資収益物件の販売・買取」についてご紹介いたします。

投資収益物件について

投資収益物件とは物件を個人たまは事業者に貸すことで、毎月一定の収入がある不動産のことを言います。

個人の方に貸すマンションやアパートといった住居系物件や、
事業者などに貸すビルなどのオフィス系物件があります。
当社では「住居系物件」「オフィス系物件」ともに取り扱っており、
これまでの経験で開拓した独自のルートで仕入れたマンション・戸建・ビルの販売を行っております。

ケーズコーポレーションの強み

投資物件は購入するだけでは意味がなく、どのように投資をしていくかが重要になります。

当社では投資物件をただ販売するのではなく、購入後の不動産に対して
「どのように投資を行っていくか事業計画を策定し、
利回りの収益計画からイニシャルコストまでトータルでご提案」
をおこなっております。

投資物件の買取につきましても、当社は不動産の資産価値を高めるノウハウがあるからこその高値買取を行っております。
また高額物件への対応も可能となっており、これまでの実績から適正価格にて迅速に買取致します。

ケーズコーポレーションではお客様目線に立ったご提案・スピーディーな対応を強みとしています。
東京近郊の投資物件の購入・売却また不動産のコンサルティングをご検討されている方は是非一度ご相談下さい。

当社が選ばれる理由について

株式会社ケーズコーポレーションでは、
投資収益物件の販売・買取や不動産投資コンサルティングに対応しています。
建設業も行っていますので、土地から建物のことまでお気軽にご相談下さい。

当社ではお客様に「相談して良かった!」「またお願いしたい」そう思って頂けるように、
お客様対応や知識の向上に日々、力を入れております。

そんな当社では、以下の3つの点を強みとしています。

お客様のニーズに合ったご提案

まずはお客様のご要望、ご状況をお聞かせ下さい。
お聞きした内容を踏まえてお客様一人一人に合わせたご説明、ご提案を致します。

「物件を購入後、どのように運用していったらいいか知りたい」など
ご不明点やご不安な点がございましたらお気軽にお聞きいただければと思います。

豊富な知識と実績による対応力

ケーズコーポレーションでは、これまでの経験で得た知識とデータによりお客様をサポートして参ります。

投資収益物件の販売の場合には、購入後の不動産に対して、事業計画を策定し収益計画からイニシャルコストまでトータルでご提案が可能です。
また不動産を使った資産の増やし方、有用な投資方法についてのご提案などもおこなっております。

お客様のご依頼に迅速に対応

当社は不動産だけでなく、建設業も行っている為、建物だけでなく、土地のデータも豊富に揃えております。
データを活かしお客様のご要望に迅速にお応えします。

投資収益物件の買取など、相続などでお急ぎでの対応が必要な方もいらっしゃると思います。
当社では、関東全域の多くの不動産情報と開発・分譲実績から適正価格でスピード買取が可能です

ケーズコーポレーションではお客様に満足していただくことを大切にしています。
不動産投資や物件の購入・売却をご検討されている方は是非ご連絡下さいませ。

ケーズコーポレーションWebサイトをリニューアルいたしました

東京都を中心に投資物件の販売・
買取や不動産投資のコンサルティングに対応しております
株式会社ケーズコーポレーションです。

この度、当社Webサイトをリニューアル致しました。
今後は事業内容についてのご紹介や、不動産投資についての情報をこちらにて
発信していければと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

当社は投資物件の販売・買取を東京都を中心に行っております。
また今までに培ったノウハウや分析力を活かし、
不動産投資のコンサルティングも承っております。

初めての不動産投資をお考えのお客様など、投資についてのアドバイスやサポートをさせていただきますので、
ぜひ一度、当社にお問い合わせいただければと思います。

またケーズコーポレーションでは建設業全般にも対応しております。
建築・土木工事から解体、管工事までスペシャリストの職人が幅広く施工を手掛けております。
土地・建物について総合的に対応しておりますので、
それぞれの分野から得た豊富な知識を活かしてお客様のご要望に全力でお応え致します。

ケーズコーポレーションではお客様の目線に立ち、何がお客様にとってのベストなのかを考え
サポートさせていただくことを大切にしております。まずはお客様のご要望をお聞きできればと思います。
不動産投資や物件の購入・売却をお考えの方は是非ご連絡下さいませ。

お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE